2011年06月02日

今日のお昼はマックだったよ。


スタッフでじゃんけんして負けた人が

4人分のマックを買ってくることになり

まぁ、結局わたしが負けちゃってicon41

4人分のマックを買いに行くことにicon77

負けた人は、買いに行かせられるだけではなく、

3人が選んだ物を食べなきゃいけないと言う

罰ゲーム付。。。face06

ホントばかでしょface03

でもね、奢ってもらえるからicon65

私のメニューは、

・ビッグマックセット
コーラ
ポテト
・単品ハンバーガー
・チキンナゲット

自分でお金を出さなくてもいいから良かったけど、

お腹がはちきれそうになったぁicon108

普段ならこの時間になるとお腹が空くのですが、

マジで今もお腹は空いていないし

間食もしてないicon15

よしicon77

今度はメガマックに初挑戦したいと思いますicon21

うわぁ。思い出すだけで気分が・・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
19日(父の日)は一家団欒
エリシオンをドレスアップ
これから福岡に戻ります!
土曜日から埼玉県へ
龍が如くを極めています!
ジェットスキーの免許取得
同じカテゴリー(日記)の記事
 花札にはまってます! (2011-11-01 18:13)
 結婚式にお呼ばれ♪ (2011-10-25 18:17)
 アイマスクしてお昼ね! (2011-10-13 19:05)
 半年振りのミスタードーナッツ (2011-09-27 18:52)
 従妹と関門海峡花火大会 (2011-08-19 17:23)
 友達に韓国語翻訳を依頼。 (2011-08-10 18:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。