2011年04月27日

プリティアを本日から始めます!

プリティアといってもヘアカラーではないですよicon23

ダイエットサプリメントですが、、、

口コミなど見るとメチャクチャ叩かれていますicon67

----------------------------------------
森口さんを信じて購入しましたが、全く痩せません。
逆に太ってしまったみたい(泣)
それに通販だけだと思ってたのに近くのドラッグストアでも売っててビックリ!
森口さんの、業者との交渉、やりとりは、山田マリアさんと全く同じ内容でして、
何だか騙された感じです。私は、お勧めできません。
----------------------------------------

こんなコメントは買う前に見とけば良かったぁicon15

ちょっと心配ですが、一応2瓶飲み続けてみますicon77

結果は随時報告しますねicon64

でも、結局こんなんに頼るんじゃなくて、

地道に努力して痩せた方が一番いいんでしょうねicon77





















同じカテゴリー(美容関連)の記事画像
保湿クリームからつくった化粧水
ジョンマスターオーガニックが届いたよん
シミの悩みにホワイトショット!
アスタリフトのトライアルセットが届いたぁ
同じカテゴリー(美容関連)の記事
 韓国コスメを使いたくて・・・。 (2011-09-09 17:21)
 にきびを治す方法知ってますか?? (2011-08-30 18:35)
 便秘の辛さ・・・。 (2011-07-08 17:38)
 ポーラの可愛いボディシャンプー (2011-06-10 19:20)
 保湿クリームからつくった化粧水 (2011-06-01 15:24)
 ジョンマスターオーガニックが届いたよん (2011-05-18 17:10)

Posted by chanpi at 15:42│Comments(0)美容関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。