2011年04月12日

今月は中学の同窓会

一昨日、中学の時好きだったI君からicon82

今月、同窓会(中学)をするから来てねicon23

って

そのまま電話を切られたのですがface07

日時を言ってないじゃんicon60

自宅に電話かかってきたので番号も分からず

中学の時の友達とは

今は殆ど付き合いもないし、icon11

上京している人ばかりで、誰に連絡取っていいのか分からないicon15

でも、

今日のお昼に分からない携帯からTEL

Iだけどさぁ。

この前ごめんね。場所とか言ってなかったねicon10

なんか恋の予感・・・。

うそうそ。

もう結婚しているみたいだし。

でも、チョー久しぶりに会うから楽しみですface03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
オークス荒れた・・・。
博多駅サンプラザにある一蘭♪
懸賞品当たるかな??
とちおとめ最高!!
こんな饅頭あったんだぁ。。。
そろそろ温泉旅行♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 馬車でドライブスルー?? (2011-06-03 16:25)
 オークス荒れた・・・。 (2011-05-24 19:05)
 博多駅サンプラザにある一蘭♪ (2011-05-13 16:52)
 GWどこかにつれてけ~~!! (2011-04-28 18:40)
 愛車とおさらば・・・。 (2011-04-20 19:37)
 連絡来たよ♪ (2011-04-18 19:38)

Posted by chanpi at 19:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。