2011年01月25日

日本VS韓国!見所はここだ!

やはり韓日戦ですねぇ。

今日10時25分(日本時間)にキックオフするアジアカップicon132準決勝、

日韓戦のチケットが完売となったそうです。

カタールはサッカーicon132人気が高くて有名だけど、チケット完売は今大会初めて!

意外ですよねぇ。

3日前に既に完売となったチケット数は、2万2000枚。

ダフ屋も登場したんだって(びっくり)face08

それだけ、現地サッカーファンが日韓戦に注目してるんですねicon67

日本と韓国が歴史的なライバルということは中東サッカーファンも知ってますが、

やっぱり海外で活躍する選手が登場するという所も大きいんでしょうね。

そして、 何より、今大会で日本と韓国が見せたプレイが現地サッカーファンに

大きくアピールしているんでしょう。

あと4時間後には試合が始まります。

今日のスポーツバーicon152もかなり盛り上がるんだろうなぁ。


見所としては、

・日本のディフェンスがどれだけもつか。
・大好きな香川君が、どれだけスペースをついて点をとるか。
・韓国はフィジカルが強いからどれだけ耐えられるか。


この辺を注目しながら観戦しますicon77

頑張れ日本icon59


同じカテゴリー(日記)の記事画像
オークス荒れた・・・。
博多駅サンプラザにある一蘭♪
懸賞品当たるかな??
とちおとめ最高!!
こんな饅頭あったんだぁ。。。
そろそろ温泉旅行♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 馬車でドライブスルー?? (2011-06-03 16:25)
 オークス荒れた・・・。 (2011-05-24 19:05)
 博多駅サンプラザにある一蘭♪ (2011-05-13 16:52)
 GWどこかにつれてけ~~!! (2011-04-28 18:40)
 愛車とおさらば・・・。 (2011-04-20 19:37)
 連絡来たよ♪ (2011-04-18 19:38)

Posted by chanpi at 18:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。