2010年12月20日

最近、運気が落ちている。週末はパワースポットへ!

12月17日(金曜日)
仕事帰りicon81、友達と合流し居酒屋icon152icon77

仕事の話など情報交換後、恋話へicon10
なんか最近みんな運気が落ちているらしく、中には病んでる人も。

で、福岡にあるパワースポットに行こうicon09って話しになり、日曜日に『観世音寺』へ行ってきましたicon14

私の車icon17で向かったのですが、道中故障車を発見icon196いい所に向かってるのにこういうの嫌ですよねicon11
まぁ、無事に着いたのでicon105

入館料を払い中へ。

おおface08デッカイ観音様が3体。思わず、デカッicon59言っちゃいますよねicon77

高さは確か5m位だったかなicon66

とりあず、迫力あるし、大きいですicon67

行った方なら分かるはずicon77
友達と別れた後、おかあさんを駅まで迎えに行き、パワースポットの話をしたら、
連れて行ってだって!う~~~ん。多分来週も行くだろう・・・。←晴れてたら。











同じカテゴリー(日記)の記事画像
オークス荒れた・・・。
博多駅サンプラザにある一蘭♪
懸賞品当たるかな??
とちおとめ最高!!
こんな饅頭あったんだぁ。。。
そろそろ温泉旅行♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 馬車でドライブスルー?? (2011-06-03 16:25)
 オークス荒れた・・・。 (2011-05-24 19:05)
 博多駅サンプラザにある一蘭♪ (2011-05-13 16:52)
 GWどこかにつれてけ~~!! (2011-04-28 18:40)
 愛車とおさらば・・・。 (2011-04-20 19:37)
 連絡来たよ♪ (2011-04-18 19:38)

Posted by chanpi at 17:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。