2010年12月10日

12月11日 4年振りに会います!

12月11日は、結婚して東京へ行った友達が4年ぶりに帰ってきますicon77

連絡は結構取っていたけど、会うのは本当に久しぶりですface03

小さいの頃からの、言ってみれば親友icon60ってくらい仲が良い←思っているのは私だけicon79

いや、間違いないicon77

あっという間の4年間だったなぁ。

もうママですよ!

あ~~~~。

なんか緊張してきたicon14icon14

変ってないよね!なんか訳が分からないブログになってるけど、今の心境ですicon10

ちょっとまったicon23

明日雨icon03じゃんicon08

まぁ、いつも通りカラオケicon26ですねicon11

ヨシicon77盛り上げるぞぉicon14

今日はこんなブログですまぬicon198
Posted by chanpi at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。